リフォーム手順
-
1. ご相談の受付
おうちのことでお困りのことはありますか?
当社は主に「電話」「ホームページ問い合わせ」「来店」にてご連絡をおまちしております!
住まいのことで気になった点など、なんなりと気軽にご連絡ください! -
2. 当社営業担当スタッフからのご連絡およびお客様のおうちへの訪問
当社受付から各営業担当に割り振り、営業担当からお客様へご連絡します。
訪問が必要な場合は日時を約束してから訪問させていただきます。 -
3. 現地調査および解決方法の提案
お客様のおうちに訪問し、聞き取りをしながら設備の状況を確認します。
電話だけでは解決方法を言い切れない場合も多いため、おうちの設備を見てから最適な解決方法をご提案させていただきます! -
4. お見積り提出
見積りは、単品交換の場合などは「その場で回答」する場合と、設備の取り寄せや複数の専門業者の調整が必要な場合は「後日見積書を作成して回答」する場合があります。
途中で不明な点がありましたらなんなりとご相談ください。(大規模リフォーム工事の場合、2週間ほどかかることもあります。) -
5.契約
こちらからの提案に了承していただきましたら、工事請負契約を取り交わしていただきます。
※工事請負契約は、お客様とPanasonicリフォームClub加盟店との間で行われます。 -
6. 施工
施工日を調整しまして、約束した日時にお伺いし施工させていただきます。
外壁や屋根などの外回りの工事がある場合は、近隣挨拶させていただき、まわりの方々にも安心していただきます。 -
7. 完成・お引渡し
お客様立会いのもと、仕上がりを確認いただきます。
説明書・保証書とともにお引渡しします。大事に保管してくださいね。 -
8. アフターサービス(幸せな住まいのために)
当社のリフォームでおうちは快適に使っていただけていますでしょうか?
定期的なメンテナンスやちょっとしたこと、当社になんなりとご相談ください。
我々が末永く幸せになる住まいを提供します!
全て我々にお任せください!
※後日、アンケートやイベントキャンペーンなどのDMを定期的に送らせていただくことがあります。 -
-